ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

今日好きになりました ニャチャン編3話感想

説明がありません

 

skysetlab.hatenablog.jp

今日は3話の感想です。観光地がよすぎて、グアムやハワイみたいでした。

相変わらずラナはかわいいですね。リマに似てます。

そしていっさははっきり言ったの、偉かったですねー

今回はグループ分けが割とよくて、たいようがみなつを誘ってくれて良かったです。

エリカがかわいそうで、るいが好きになるというよくわからん展開でしたが、皆さんはこれ共感できるのかな?とにかく、今回はゆうちゃん推しですね運営

カップル4組狙ってるんでしょうか?

ウォーターパークも水族館もよさそうな観光地で、動物園はホノルルのに似てましたー

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】