ミネルバのコダイdiary アイドル。テレビとコスメ

アイドル好きが、テレビ主にドラマとコスメについて紹介

大阪滞在記まとめ3 お土産編 新大阪で買える!パンダバウム可愛いすぎ、大阪花ラングSummary of my stay in Osaka 3 Souvenirs you can buy in Shin-Osaka! Panda Baum is too cute, Osaka Hana Lang, HAKKO

★FPで投資もするフリーランスのコダイと申します。メインのブログは https://skysetlab.hatenablog.com/ こちらはまったり徒然日記★今日は大阪のお土産紹介します。

 

このパンダ可愛いー新大阪はいろんなお菓子があるので、迷いますよねー八つ橋とか京都のお菓子も買えますし!

This panda is so cute! Shin-Osaka has all kinds of sweets, so you'll be spoiled for choice. You can also buy sweets from Yatsuhashi and Kyoto!

私が今回買ったのは大阪花ラング、こちらも可愛いし美味しかったです。3個だと500円くらいでした、荷物がいっぱいだったので軽さも重要ですー

 

 

こちらは大阪駅の大丸で購入したクッキー美味しいです。HAKKOというお店

These cookies I bought at Daimaru near Osaka Station are delicious. A shop called HAKKO

発酵バター×厳選素材(発酵素材…ココア・チョコレート・コーヒー・紅茶・パルメザン&チェダーチーズ・バニラ) 発酵バターのみにこだわったクッキーは焼きたてから香りが違います。コーヒー、紅茶、チーズ、バニラ、チョコレート、ココアパウダーをかけ合わせて焼き上げました。鮮度にこだわり焼成日に包装することで香りも食感もおいしい状態でお届けいたします。

www.petit-prince.co.jp

こちらも大丸ですが、富山のせんべい

初めて見たので買ってみたら美味しかったです。味が色々ありましたー

【いつも読んでくれてありがとうございます。アイドル、テレビと本について語るこのブログの読者登録お待ちしています!】